顔のしわは体調を示します、しわを簡単に取り除くために10のクーデターを学びます

images (83).jpg

老化は誰もが直面しなければならない現実です。つまり、私たちの細胞代謝は遅くなり、老化して枯れていきます。

顔のしわは体調を示している可能性があります

1.額の線が表示されます

額の横のしわは、人が熱心に考えているかどうかを反映している可能性があります。額のしわに一貫性がなく波打っている場合、そのような人々は落ち着きのなさ、精神的な痛み、うつ病になりやすいです。額が特に深い場合は、自分の圧力を和らげるためにもっと幸せなことをし、自由になったときに両手で額を優しく伸ばしてマッサージすることをお勧めします。また、心配事を減らし、行き詰まりを防ぐために、十分な睡眠を保ち、日常生活や仕事に十分なエネルギーを与える必要があります。

2.チークラインが現れる

頬は顔の皮膚の弱い部分であり、血管の発達が見やすいです。右顔のしわが左顔よりも深い場合は、肝臓を安全にチェックする必要があります。頬に斜めの線がある場合は、高血圧をチェックします。頬骨に鎌形のしわがある場合は、足ができる可能性があります。さまざまな病気になります。以上のことから、肉と野菜の組み合わせに注意を払うことをお勧めします。また、企業は学生のために他の適度な運動をしなければならないことがよくあります。顔の皮膚組織自体を改善するために、保湿と角質除去にもっと注意を払う必要があります。

3.陰影が表示されます

目の下のしわは、腎臓と膀胱が体から毒素を取り除く能力の兆候です。

しわの発生を防ぐことはできませんが、しわの速度を遅くすることはできます。しわをつける方法は次のとおりです。

食べ物にしわを寄せる方法を教えるための10のヒント

1.しわのあるおにぎり:ご飯が炊き上がったら、柔らかくて温かいおにぎりを用意してこねます。おにぎりがベタベタして黒くなるまで、顔をやさしくマッサージして、肌の毛穴から油分や汚れを吸い取ります。次に、きれいな水で顔を洗い、肌を滑らかに吸収させ、しわを減らします。

2.しわを取り除くためのチューインガム:1日5〜20分間のチューインガムは、顔のしわを減らし、顔色を赤くすることができます。咀嚼は顔の筋肉を鍛え、顔の血液循環を改善し、顔の細胞の代謝機能を高め、しわを徐々に減らすことができるためです。

3.細い線を取り除くトレメラ法:トレメラと少量の水を使って沸騰させるか、1時間ほどかかります。濃厚なスープに沸騰させて直接目に塗るのが最善です。そうでない場合は必要な場合は、中国の冷蔵庫に入れることができます。時間の経過とともに効果があります。目もとの細線が出やすいMMをお試しいただけますので、とても便利です。もちろん、事前に調理する必要があります、それはすぐに適用されます。

4.ビールのしわの除去:ビールにはタンニンやピクリン酸などのアルコールが少なく、食欲を刺激し、消化を助け、熱を取り除きます。

5.しわの除去:鶏皮と鶏骨スープには、弾性繊維の最も重要な成分であるコンドロイチン硫酸が多く含まれています。このスープを定期的に飲むと、肌が柔らかく滑らかになり、しわを減らすことができます。

6.ミネラルウォーターを使ってシワを取り除きます。メタケイ酸が豊富なミネラルウォーターをコットンパッドで顔に塗り、完全に吸収されるまで軽くたたきます。この形成外科法は日本で特に人気があります。顔の小じわをほぐし、肌の老化を防ぎます。

7.しわを取り除くためのアップルクリーム:アップルの半分をすりつぶした後、1スプーンの蜂蜜と少量の小麦粉を加えてペーストを作ります。使用するときは、このペーストを顔に塗り、30分後に洗い流してください。週に1〜2回、シワの除去と肌の弾力性を高める効果があります。

8.しわ用オレンジ:オレンジの皮をすりつぶし、医療用アルコールに浸し、適量の蜂蜜を使用します。1週間取り出して使用します。肌を滑らかにし、しわを取り除く効果があります。

9.バナナのしわの除去:バナナをすりつぶした後、大さじ半分のオリーブオイルを加え、均一にかき混ぜ、顔に塗ってしわを取り除きます。

10.しわ防止栗:栗をすりつぶして微粉末にし、はちみつと混ぜて表面に均一に塗り、顔をなめらかにし、しわを伸ばし、手触りが良くないようにします。

関連記事です

しわを取り除く方法は? 7つの最良の方法

しわの除去方法は、しわをすばやく取り除くのに役立つ5つの主要部分をマッサージすることがよくありま

顔のしわを取り除くのに役立つ7つのしわ除去テクニック

この記事へのコメント